ej22blog

Home

ej22blog


  • Comments (Close) : -
  • TrackBack (Close) : -

SAKANAQUARIUM 2010

サカナクションのライブは初めてでした。ナミキジャンクションも初めてです。友達と行きました。
服装が、普通にシャツで行ったんですが、正直ナメてました。
ガンガン踊って汗だくです。次からTシャツで行きます...。

照明、演出、PA、全てが素晴らしくてイントロから引きずり込まれる感覚でした。
モニターにヘッドフォン使ってるのがカッコ良かった。

アルクアラウンドがサカナクションの全てだと思われるのが怖くて不安だったとのこと。
アンダーグラウンドな音楽とオーバーグラウンドな音楽を繋ごうとしていることに
執念を燃やしていたのにアルクアラウンドが全てだと思われるのが辛かった。
今回のアルバムはちゃんとサカナクションというものを見せれると思ったと言っていました。

確かにサカナクションってそのアングラな音楽をいかにポップに
たくさんの人に聴いてもらえるか考えられてると思います。
アルクアラウンドもいい曲だと思うけど、魅力の一部でしか無いと思います。

個人的にはシーラカンスと僕で思いっきり世界観に引き込まれました。
どの曲だったか忘れたけど、カオシレーター?カオスパッドっぽいのを使うシーンもありました。

後ろのお客さんがライブ前に「メジャーってきいただけで無いわって思うわ」って喋ってたんだけど、
だからこうやって、サカナクションがメジャーな音楽シーン変えようと頑張ってるんじゃん!って思った。
ちょっと残念だった。

タオルとTシャツを買って帰りました。次はクラブクアトロかな。本当に楽しかったです。

帰りは大Ameでした。w

[2010.04.28] SAKANAQUARIUM 2010 / サカナクション (広島ナミキジャンクション)

01.21.1
02.明日から
03.表参道26時
04.セントレイ
05.アドベンチャー
06.Klee
07.YES NO
08.アンダー
09.シーラカンスと僕
10.Paradise of Sunny
11.ライトダンス
12.インナーワールド
13.サンプル
14.ネイティブダンサー
15.アルクアラウンド
16.壁
17.目が明く藍色

en01.潮
en02.三日月サンセット
en03.ナイトフィッシングイズグッド

Honda Little Cub



右端のは友達のYB-1です。一緒に近所とか回りました。

3月26日にやっとリトルカブがきました。
リトルカブ、2005年式、中古で12万円。走行距離13,500km。セル付き4速。
フルノーマル。状態は良好です。洗車もしたしなかなか綺麗です。w

ちなみに、防犯アラーム付。w

値段は保険など含め、全部込で16万でした。返済が大変です...。

これで通学からなんやらやってくつもりです。
カッコイイ!じゃないけど、独特の可愛らしさがあるデザインで好きです。

とりあえず、お金貯めて色んなところをカスタムしていきたいですね。
ガチガチにカスタムするんじゃなくてカブらしさを残しつつ、ってのがやりたい。

Side by Side, Tail to Nose.



今年から佐藤琢磨も参戦することですし、復習がてらどうでしょうか。
正直ほとんどインディーのルール知らなかったんだけど、分かりやすいと思いました。
佐藤琢磨はKVレーシングからの出走です。期待しています。
3年目の挑戦となる武藤選手も期待大。

もちろんF1もみるよ。ただね、生中継じゃないのが辛い...。
しかもインディはGAORAだし、見れそうに無い。どうにか見たいところ。

見てるけど、結構インディも面白そうっすね。ロードコースとか特に。

Honda Little Cub

色々悩んだあげく...。ホンダのリトルカブ買う予定です。
やっぱり、燃費がいいこと、セル付4速、どうでしょう好きなのもちょっと関係がある。w

先週バイク屋に寄って色々聞いたんだけど、リトルカブが置いてなかった。
それで探してくれるらしい。黒いカブが欲しいけど、無いなら別の色でもいいかな。

買ったら色々カスタムしたいですね。
そりゃ、エイプとかに比べたらパーツは少ないけど、無い事は無いらしい。

というか、まだ免許持ってないんですよね...。w
明日講習と試験です。朝5:30から。はやっ!

落ちそうでちょっと怖い。
ああ、これは多分落ちるな。w

ということで明日受かるといいな。

というか、ネットでバイクを買うってのはいかがなもんでしょうか。
経験者いたら教えてください。とりあえず今のところ近所のバイク屋さんにお世話になるつもりだけど。

MUSiXXX

2010-0227-0536.jpg

あまりに暇なので、最近はニコニコ生放送で音楽リクエスト放送をやってます。

もしよかったら、のぞいてやってください。
コミュニティに参加してもらって、リクエストしていただけると嬉しいです。

MUSiXXX
http://com.nicovideo.jp/community/co258374

Home

Tag

Return to page top

