ej22blog - 2009年03月
FC2ブログ

Home > 2009年03月

2009年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Music Cube 09

疲れたー。
でもやっぱり楽しいね。

凛として時雨はやっぱり別格。友達と2列目で見てました。
30分という短いアクトの中5曲もやってくれました。

そのあとは、適当に色んなバンド見て回りました。
広島の小さいクラブハウスとか入ったこと無いから入れただけでも良かったかな。

音速ライン、FoZZtone、アンダーグラフ の流れ。
個人的には、特に興味が沸くことも無く普通でした。

あと、ちょうどパルコでガンダムEXPOやってました。
ガンダムは興味無いけど、無料だったんでちょっと入ってみたかった。
入ろうとしたんですけど、既に終わってて入れませんでした。残念でした。w

[2009.03.21] Music Cube 09 / 凛として時雨 (広島クラブクアトロ)

01.DISCO FLIGHT
02.想像のSecurity
03.Telecastic fake Show
04.nakano Kill you
05.感覚UFO

Story of The Year Japan Tour 2009

ライブハウスは暑かった。
ライブも熱かった。楽しかった。

どこで覚えたのかしらない日本語で下ネタ。w
愉快で面白かった。結構メンバーはリラックスしてたと思います。
Terrifiedはジャパンツアーだと広島で初めて演奏してくれたらしい。ラッキーでした。

最後に、ボーカルのダンに握手してもらったし満足です。カッコ良かった。

プロのアーティストでは、初ライブということになるけどとても楽しかったです。

最後のUntil the Day I Dieは合唱でした。

というか意外に人数少なくてさらにビックリした。あと女性も多かった。けっこう人気なんですね。
最前列はモッシュとダイブが凄かったけど、後ろのほうはゆったりしてました。

スーツで来てる人もいてビックリ。
サークルモッシュにその方もお構いなしに混ざってました。

Tシャツ買って帰りました。
楽しかったけど、疲れました。

[2009.03.19] Story of the Year JAPAN Tour 2009 / Story of The Year (広島クラブクアトロ)

01.And the Hero Will Drown
02.Falling Down
03.Antidote
04.Our Time is Now
05.Anthem of Our Dying Day
06.Take Me Back
07.Wake Up
08.Stereo
09.Choose Your Fate
10.Terrified
11.Sidewalks
12.In the Shadows
13.Is This My Fate, He Asked Them
14.Welcome to Our New War
15.Until the Day I Die

Home > 2009年03月

Tag

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。